赤羽で買い物をしたついでに何か食べて帰ろう、というワケで久しぶりに駅前の大阪王将に入ってみました。
大阪王将は東京都内だとそんなに店舗がないのでちょっと希少感があります。
早速入ってみました。


大阪王将の焼餃子。

まずは定番の焼餃子を注文します。
大ぶりの餃子でなかなかボリュームがあります。
お大阪王将では自家製ラー油があり、それを付けて食べるのがオススメだとか。
食べ応えがあってなかなか美味です。


水餃子も頼みます。

さらに水餃子も注文しました。
水餃子はモチモチしていてややハーブが効いた餃子。
これも美味しい餃子ですね。


定番の炒飯。

そして定番の炒飯も注文しました。
炒飯は思っていたよりも量があってこれはありがたい…
餃子の王将よりも全体的に量が多めの印象があります。
味もこれはこれで美味です。


あんかけ天津飯。

あかり姉さんは天津飯を注文しました。
甘酢あんかけの掛かった天津飯で、あかり姉さんの好みの天津飯。
このタイプの天津飯は意外と出会わなかったりするので、天津飯目的で来るのもアリかなと思うほどです。

大阪王将は久しぶりでしたが、総じてがっつりと食べられるメニューが多く、大満足のおいら達でした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。