無事に夏のコミックマーケットも終了しました。
コミケの後に打ち上げ、といきたいところですが今回は特に誰との約束もなく、あかり姉さんと2人でまったりと店を探すことにしました。


豊洲 万福。

今回はいつも素通りするだけの豊洲で店を探してみます。
豊洲駅前にはぼちぼち店はあるもののこれといった店はありません。
でも中に昔ながらの居酒屋があったので寄ってみました。


かつ煮定食。

居酒屋ですが定食もあるということでかつ煮定食を注文してみました。
ご飯大盛り無料ということでどんなものかと思っていたのですが…


てんこ盛りのご飯。

唖然なんぞこれ!

まるで「日本昔ばなし」に出てくるかのようなご飯の量です。
丼もうどんが入るぐらいの量でしかも大盛。
これは食いきれるのか心配になります。

この量だと厳しいよね…と思っていたのですが、意外と食べられるようで、気がつけば完食。
コミケではカロリーを大量に消費したからなのかもしれません。

しかも定食なのでリーズナブル。
思っていたよりも安く美味しく食べることができました。
また今度も利用したいですね。
美味しゅうございました。


※万福

住所:東京都江東区豊洲4-2-4
TEL:03-3531-7322



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。