最近はいつも同じ店になりがちなので、いつもの店とは違う店にしよう…
と思いつつ店を探して散策していました。


てけてけ。

なんとなく胃袋が鶏の唐揚げだったので「この店がいいかな」と思ったけれど、よくよく考えると何度か来ている店。
宮崎県のご当地料理が食べられる居酒屋「てけてけ」はランチのご飯が特盛まで無料、さらに無料でフリーWi-Fiが使えるのでぼけーっとしながら食べるときには重宝しています。
今日は胃袋が鶏肉の気分でしたが、体の奥底ではぼけーっとしたかったのでしょうか。


てげてげの鶏の唐揚げ定食。

今回は鶏の唐揚げ定食を注文してみました。
いつもチキン南蛮ということでタルタルソース掛けの唐揚げでしたが、タルタルなしで食べるのもアリだろう…と思って注文してみました。


タルタルありの方がよかったか…。

鶏の唐揚げはいいけれど、なんだかんだで物足りなくなってしまう…
結局タルタルソースありの唐揚げの方がよかったな…と注文してから感じたおいらでした。


※てけてけ 赤坂見附店

住所:東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附B1F
TEL:03-6635-7024



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。