東京都内に何店舗かあるラーメン店、つけ麺屋やすべえでつけ麺感謝祭を実施していました。


つけ麺屋やすべえのつけ麺感謝祭。

つけ麺感謝祭は今週末までで、通常820円のつけ麺が600円。
リーズナブルにつけ麺が食べられるのはありがたい…というワケで早速入ってみました。
混んでるかなと思いましたがそこまでの混雑でもなく、約10分程度の待ち時間で席に到着。
席に座るとほぼ同時につけ麺がやってきました。


やすべえのつけ麺。

こちらがつけ麺屋やすべえのつけ麺です。
大盛まで同料金ということで、麺400gの大盛を注文します。
見た感じは王道なつけ麺で、魚粉はテーブルに置かれているので入れ放題なのが嬉しいですね。
とはいえ魚粉を入れすぎると味がくどくなるのでほどほどにしておきます。

つけ麺は太麺でボリュームあり。
食べられるかなと思ったけれど、意外とするっと入るから面白いですね。
たっぷりとあった麺もするするっと食べることができました。

そして期間限定でトッピング無料券ももらえるとか…
至れり尽くせりのつけ麺祭りでした。

※つけ麺屋 やすべえ 赤坂店

住所:東京都港区赤坂6-3-19 オリオンビル1F
TEL:03-3505-4211



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。