赤坂にはたくさんのラーメン店がありますが、ポイントカードを用意している店もちらほらあります。
その中で「雨の日ポイント2倍」ということで、雨の日になったら行っている店があります。
それが、ラーメン春樹です。
とはいえ雨が降っていても小雨だとダメだったりと、わりと店側の判断は厳しいので悩ましいところですが…


ラーメン春樹のつけ麺。

この店では清純系醤油ラーメン、家系ラーメン、つけ麺といろいろと扱っているラーメン店。
無節操な感じで味はそこそこですが、わりと安定しているので時々向かいます。
今回注文したのはつけ麺。
麺900gまで同料金で食べられるとあって、これはがっつりと食べたい時にはありがたい選択肢。
せっかくなので注文します。


これが900g。

太麺でがっつり系のつけ麺です。
魚粉を加えたりして味を整えつつ食べてゆきます。
当然のことながらつけ汁が途中で無くなってしまうのですが、つけ汁のおかわりができるのもありがたいサービス。普通のラーメン屋ではNGであろうことができるのがすごいですね。
そしてご飯の大盛もあるので炭水化物で胃袋をがっつりと埋めることができます。

がっつりとラーメンを堪能しつつ、ようやくポイントが10ポイント貯まったので次回は無料だ…!と期待しているおいらでした。

※らーめん春樹 赤坂店

住所:東京都港区赤坂3-12-10 赤坂サンビル1F
TEL:03-6807-4070



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。