買い物のため街をぶらぶらしていると、たまたまミスタードーナツを見かけたので、コーヒーのおかわり目的で入ってみました。
すると、ちょうど今はポケットモンスターとのコラボキャンペーンを行っているようで、ピカチュウドーナツなどが売られています。
せっかくなのでそれを注文してみました。


ピカチュウドーナツ。

ポケモンコラボドーナツの1つ、ピカチュウドーナツ。
ピカチュウの顔をイメージしたドーナツです。
昨年も販売していたようですが、昨年のドーナツはクオリティが微妙なものもあり、Twitterでも話題になっていましたが、今年はクオリティが上がってかわいいピカチュウになっていました。
かわいいのは嬉しい半面、崩れているピカチュウもちょっと期待してしまっている自分がいました。

味はバナナ風味のチョコレートソースで見かけによらずバナナ味。
これはこれで美味です。


ポン・デ・モンスターボール。

続いてはポン・デ・リングを使ってモンスターボールをイメージした「ポン・デ・モンスターボール」。
赤色と白色のチョコレートが掛けられていて凝っています。
味は赤いところがラズベリーでしょうか、白いところも練乳風味のチョコレートでしょうか。なかなかアリです。

コラボドーナツのクオリティも上がっていてこれはアリ…と感じたおいらでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。