今年のコミケも無事に終わりました。
今年は特に打ち上げもせず帰る予定でしたが、売り子さんと軽く打ち上げをすることにしました。
大晦日なので営業していない店も多そうだったけれど、とりあえず新橋に向かえば何かあるだろう…というワケで新橋まで向かってみました。


焼き鳥。

新橋では結構店が営業していたけれど、とりあえず魚と肉が食べられるお店というワケでお店を探します。
駅から近いところが良いよね、というワケで選んだお店で料理を頼みます。
店は九州地方のメニューが中心のようで、明太子に中津の唐揚げ、宮崎地鶏…と九州地方のメニューが主のよう。
とりあえず気になったものをいくつか注文します。


烏賊の刺身。

中でもインパクトがあったのは烏賊てっさ。
烏賊の刺身なのにふぐてっさのようなたれで食べるものでなかなかインパクトがありました。


もつ鍋。

さらにもつ鍋があるようだったのでもつ鍋を注文してみました。
たっぷりのもつが入った鍋でこれはなかなか食べ応えあり。
気がつけばがっつりと食べていました。

打ち上げで鍋というのも良いものですね。
美味しゅうございました。


※九州 熱中屋 新橋 LIVE

住所:東京都港区新橋3-16-3 烏森ビルB1F
TEL:03-6848-0246



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。