恵比寿駅を出てしばらく歩いたところにある昔ながらの飲み屋街みたいな路地があるのですが、そのあたりに気になる看板を見つけました。


カレーライスの食べ放題で500円。

唖然ランチタイム カレー食べ放題…だと…

カレーライスの食べ放題で500円。
これはなんだか魅力的ですね。
すごく気になったので入ってみました。


早速行ってみた。

中に入ってみると、昔ながらのバーがあり、その店頭に500円カレーの看板があったので入ってみました。
店の名前は「Bar King Weather」というお店。
12時ちょっと前だったのでまだ客は少なかったけれど、せっかくなのでカレーライスを注文してみました。


普通に美味しいカレー。

注文するとこちらのカレーがやってきます。
ごはんとカレーがわりとボリュームたっぷり。
テーブルにチーズや福神漬などのトッピングはなく、これが全てのカレーです。

早速食べてみると辛さはちょっとあるけれど食べやすい辛さで、これはなかなかアリです。
量はそこまで多いワケではないのでおかわりをしてみましたが、同じものが再び出てくるという感じ。
2杯目だから味を変える…ということもなくただ同じものになるけれど、カレー自体は美味しいので2杯は食べたくなりますね。

意外と人気のせいか、ランチでもわりと早い時間に売り切れることもあるカレーライス。
美味しゅうございました。


※Bar King Weather

住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-3 B1F
TEL:03-4291-0933



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。