今日は2/29ということで4年ぶりのうるう年。
しかもにんにくの日だそうです。
にんにくということであれば焼肉でも食べに行こう…というワケで、あかり姉さんと待ち合わせて安楽亭に向かいました。


安楽亭の焼肉ランチ。

安楽亭はランチタイムだと安く焼肉が食べられるので重宝します。
しかもランチタイムは17時までとわりと遅い時間まで行っているのもありがたい…
今回もボリュームたっぷりのランチを注文してみました。


がっつりと食べられます。

昼間からがっつり焼肉というのは良いものですね。
たっぷりの肉とドリンクバーがあればそれだけで幸せになります。
17時まで入店すれば注文できるので、ギリギリに入店してランチという名の早めの夕食を注文する…という人も少なくないようです。

焼肉なので当然美味しいのはかわりなく…
しかもたっぷりとにんにくを入れて大満足。
がっつりと食べることができました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。