最近は暖かくなったり寒くなったりを繰り返している今日この頃。
先日まで春っぽい暖かさになったかと思ったら寒くなったりで、なんとも微妙な感じではありますが、こう寒暖の差が大きいと風邪もひきやすくなってしまいます。
そこで、風邪の予防も兼ねてしゃぶしゃぶ食べ放題に向かってみました。


夢庵のしゃぶしゃぶ。

しゃぶしゃぶ食べ放題の店はいろいろとあるものの、今回は久しぶりに夢庵を選択してみました。
安く食べるならバーミヤン、バラエティ豊富なのはしゃぶ葉と使い分けているものの、価格もバリエーションもわりと微妙なラインなのが夢庵のしゃぶしゃぶ。
それでも天ぷらやサラダ等が食べ放題になるプランにすればこれはこれで魅力的なので、今回はこちらのプランを選択しました。


焼売なども食べ放題。

サラダに焼売、ローストビーフに天ぷら…としゃぶしゃぶも頼むものの、しゃぶしゃぶ以外の料理もいろいろと注文します。
また、しゃぶしゃぶの野菜のバリエーションが多いのもありがたいので、たくさん野菜を注文してゆきます。

たっぷり、がっつりと食べて大満足。
美味しゅうございました。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。