恵比寿で打ち合わせの後に何か食べて帰ろうか…というワケで店を探します。
いろいろと気になる店はあるけれど、駅前で何かないか…と探すとついモンスターグリルに足が伸びてしまいました。

モンスターグリルはステーキをがっつりと食べることができるお店。
地下の店なのでこの時期よろしくないのかもしれませんが、せっかくなので入ってみました。


モンスターグリルのハンバーグ。

今回はハンバーグを注文してみました。
ハンバーグもわりとボリュームがあるけれども、それでも1,000円以下なのがありがたいですね。
鉄板は熱々で、レアのハンバーグが余熱でだんだんミディアムになってゆく感じなので、割ったときに赤い部分が見えるとちょっとびっくりするかもしれません。

ご飯も大盛無料なのもありがたいですね。
がっつりと肉を食べて大満足。
美味しゅうございました。


※モンスターグリル 恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビルB1F
TEL:03-3440-1731


◆関連日記
恵比寿 モンスターグリルのがっつりステーキランチ。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。