来週から自宅作業になりそうなので、当面は外食は厳しそう…
というワケで、ランチはちょっと豪勢にいこうかなと焼肉ランチに行くことにしました。


草の家。

赤坂界隈でランチで焼肉が食べられる店はいくつかありますが、今回向かったのは「草の家」というお店。
ランチタイムはハラミランチ1,000円にサラダ、ドリンクバー付きとなかなかありがたいサービスです。


サラダバイキングあり。

このご時世なのでサラダバーは控えめになっていたけれど、それでも充分な量。
ドリンクもコーヒー、烏龍茶、オレンジジュースから選べるので申し分ありません。


ハラミが美味しい。

そして肝心のお肉も美味。
ハラミをがっつりと食べられるのはありがたいですね。
しっかりと、がっつりと食べて大変美味しゅうございました。

※草の家 赤坂店

住所:東京都港区赤坂2-14-33 三田ビル3F
TEL:03-3589-0779



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。