2月頃にディスカウントショップで見つけたものの、飲もうかどうか迷っていたらいつの間にか4月。
そしてドリンク自体の賞味期限が近くなってきました。
そんなドリンクがこちらです。


森永 スパークリング甘酒ジンジャー。

森永 スパークリング甘酒ジンジャー。
見た感じ美味しそうなドリンクにはさっぱり見えません。
ずっと飲む勇気がなく寝かせていましたが、賞味期限が切れるのは惜しいと開けて飲んでみました。
すると…

唖然甘酒の甘さにほのかなジンジャー…美味しい!

スパークリングというけれど、ほとんど炭酸の刺激はなく爽やかな飲み口です。
これはなかなか美味。
これは今まで寝かせていたのがもったいないぐらいです。

冷やし甘酒でジンジャーというところでまずハードルがあるのに、さらにスパークリングという要素があってなかなか敷居の高い商品ですが、これはこれでアリのドリンクでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。