たまにはしゃぶしゃぶ食べ放題を食べたい…というワケでしゃぶしゃぶの店を探します。
夢庵やバーミヤンでもしゃぶしゃぶ食べ放題がありましたが、コロナ禍の影響か現在休止中。
そのため、しゃぶ葉まで出かけてみました。


しゃぶ葉。

しゃぶ葉は野菜を自由に取り、肉はオーダーするタイプのしゃぶしゃぶ食べ放題。
そのためコロナ禍でどうなるのかなと思っていたら、上半分ぐらいに大きくビニールが貼られていてホコリや飛沫などが料理につきにくくなっていました。
ちょっと取りづらくなっているけれど、致し方ないのでしょう。


しゃぶしゃぶ食べ放題。

さて肝心のしゃぶしゃぶ食べ放題です。
ランチタイムは80分食べ放題で1,200円程度とリーズナブル。
ランチタイムということで一気に食べまくります。
ドリンクバーもあっていろいろと飲んで食べて…やはり良いですね。


わたあめ。

しゃぶ葉はアイスクリームやベルギーワッフル、わたあめも食べ放題になっています。
今日はわたあめにもチャレンジ。
ザラメを入れると綿が出てきてしばらくするとわたあめのできあがり。
なんだか縁日気分です。

気軽にしゃぶしゃぶ食べ放題ができる、そんな日々が早く戻ってきて欲しいものです。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。