そろそろ冬コミの原稿を…ということでがしがし絵を描き始めている今日この頃。
ようやく乗ってきたけれども、相変わらずのスローペースっぷりに自分でも情けなくなってくることもしばしば。
夜中、じっくりと作業に没頭するため、妻に夜中たたき起こして貰おう、というということでお願いをしたのだけど…。


押しても引いても叩いても、全然起きやしない。
なんだか死んだように眠るので、起こし疲れて寝てしまう。

…とか言われてしまって。
しかも起こされているときのことを全く覚えていないから、どんなやりとりがあったかはわからない。


それだけリラックスして寝ているということなのかもしれないけれども、ちょっと安心して寝過ぎじゃないのか…そう思ってしまった今日この頃でありました。


目覚まし時計が最近てんで役に立たないおいら。
そろそろ新しい目覚まし時計が必要なのかしら…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。