最近ばたばたしていてお返事が遅れてしまいすみません。
今週も皆様からWeb拍手をいただきました。
ありがとうございます!!


>こんにちわ、59号です。少し遅くなりましたがマスターアップおめでとうございます。ところで今回はいつものサンプル画像は無いのですね。只見サトシさんはジャージブルマーを描かれたそうですがもちろん船木屋さんも個人CG集を含め期待してます。
5.着用者の年齢
う~ん、難しいですね。今だったら出来れば未成年、それがダメなら「平成生まれ」までですね。「昭和生まれ」の人はもうブルマーをはいてはいけません。
それでは今日も暑くなりそうですのでここらで失礼します。
[国道59号さま]
いつもコメントありがとうございます。
ジャージのブルマーの方は夏コミの個人CG集の方にも収録予定です。
よろしければそちらも…と言いたいところですが過去作の差分になっているのでその点はご了承ください(汗)


>リフィルの説明わかりやすかった!
 どうもありがと。

コメントありがとうございます!
カップヌードル・リフィルはほとんど見かけないみたいですがまだ販売中のよう。
もし見かけたらチェックしてみてください!


>夏コミで会えることを楽しみにしています
コメントありがとうございます。
挨拶回りで不在にしている時間帯もありますが、できるだけスペースにいるようにしたいのでお会いできましたらよろしくお願いいたします。
できれば会場で名乗っていただけると嬉しいです!!


>今頃はコミケで奮闘されてることだと思いますが、ブルマ16届きました。15まで!ありがとうございます!
 矢玉さんは二枚も描いてらしたんですね。これは矢玉アーカイブスに保存しなくては…
それではコミケでの健闘をお祈りします。ではっ
[ごりょ7さま]
いつもありがとうございます! そして荷物の方も届いたみたいで良かったです。
サイトの休止は残念ですが、またちょくちょくご連絡いただけると嬉しいです。
よかったらまたまったりとやりましょう!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。