たいへん遅くなりましたが、夏のコミックマーケット新刊のお知らせです。


ブルマーシックスティーン。

なんどもこのブログで告知していますが、恒例のブルマーCG集の第16弾「ブルマーシックスティーン」を発売します。
いくつかの同人ショップでも委託予定ですが、よろしければコミケ会場でお買い求めください!


また、ブルマーCG集「ブルマーシックスティーン」の他に、今回の夏コミでは次の新刊を持参予定です。


フナキヤサントコ ツメアワセVol.2。

フナキヤサントコ ツメアワセVol.2」。

内容は「ブルマ1.4式」以降に描いたイラストを中心に、ボツにしたイラストも含めて収録予定。
また、旧作の「ブルマ1.4式」や「船木屋紫一の詰合」も今回のタイミングで再版する予定です。
もしもよろしければそちらも合わせてチェックしてください!!

唖然3作目の総集編+αだけどVol.2になってるのはご了承を…

まだ数日あるので、あと数枚入れられるかどうか…
ぎりぎりまで頑張ってみます!


Twitterアイコン。

また、コミックマーケットではTwitterで@Funakiya(船木屋紫一@3日目東セ35b)をフォローしている方には会場での購入の際に申告いただけましたら特典がありますのでどうぞご連絡ください!

以上、告知のみですがどうぞよろしくお願いいたします!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。