昨日から本棚と整理棚が最優先事項になってしまったので、あかり姉さんと上野まで行って購入しに行くことに。
今日はあいにく日曜日で、どこに行っても人、人、人。とにかく人の波をかき分けるので手一杯。とは言えアメ横には家具屋があるとも思えず、とりあえず諦めてたまたまビデオ屋に入ったところ……。
2階以上はアダルトショップでした
初めて入るアダルトショップに、あかり姉さん大興奮。獣姦ビデオにカルチャーショックを受け、ボンテージ服やバイブを欲しがったりするのを慌てて止めたりしてました。
特に目を惹いたのはコスチュームの数々。1着1万円程度なのですが、とにかくいろんな服が揃っていてびっくりしました。マクドナルドの制服やレストランの制服、チャイナ、メイド、警察、ナースはおろか、ブルマもあるのは当然として、あずまんが大王とかTo Heartやときメモ2の制服なんかも。確かに質はちょっと劣りますが、普通にコスパ等で買ったら3万はするものなので安価で抑えるには狙い目かもしれません。
とりあえず、アンミラの制服を購入してみたあかり姉さんですが、これに気をよくしたのか、次に池袋の東急ハンズに行ったときはコスプレ服コーナーでいろいろと物色。
東急ハンズもなかなか揃っていて、こちらも面白かったです。

ところで、東急ハンズにも本棚は売ってましたが、庶民には手が出ない額の本棚ばかり。
なんで普通の本棚で1万円もするんですか、と。

結局、何の解決もしないまま無駄遣いばかりしてまったダメ夫婦でありました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。