今回のコミケの時の話をぶり返すようで悪いのですが、コミケの時には各種同人ショップ様から委託の話を持ちかけられたりしました。
うちのサークルでも利用させていただいている同人ショップ様、また今回初めて聞いた名前の同人ショップ様とも挨拶を行いました。
既に取引のあるショップ様に限って、折角来ていただいたのに既に発注済だったりで申し訳なく思うのですが、今回新規でお話しさせていただいたショップ様がいくつかあるワケでして、とりあえず「サンプルが欲しい」ということでサンプルを渡しました。
コミケも終わり、もう会社としても軌道に乗った時期で、事情によりコミケ後に買取の業者様に依頼を出したりしていたのですが、そちらの返答が帰ってきたにもかかわらず、コミケで「委託希望」と言ってきた業者様の一部から返事がありません
名刺に書かれていたサイトに飛んでみると、どう見ても流行ってない個人サイトでした。

うちの師匠も遭ったことあるみたいですがこれはいわゆる詐欺なんじゃないかと。してやられた、と思うこの頃です。
本当に詐欺なのかどうかはまだ断定する時期ではないのですが、イベントで聞き慣れない業者がいたら疑ってかかっていいのかもしれません。
こんな輩にあげるくらいだったら、折角来ていただいたとら○あなやメ□ンブックスの担当者様にサンプルをあげれば良かったと悔やむばかりの船木屋でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。