最近ふと思うのですが、「2ちゃんねる」と聞くとどう思う方が多いのかな、と考えることが多いです。
昔は自分も「ありゃあヤバいところだ」と思っていたのですが、今となったら年賀状にもネタにしてしまうぐらいの巡回ルートになってしまっています。

とは言え、未だに抵抗のある方も多いのではないかと思います。特に叩かれたり個人情報をばらまかれたりした人なんかは心に大きな傷を負ってしまうことになりますし……。
また、独特の煽りや罵声も嫌われる一因ではないかと思われます。あれはあれで特殊ではありますが、慣れてしまうとああいうのもありか、と思ってしまうこともあります。

しかし、2ちゃんねるはあくまで2ちゃんねるです。
あのノリを外部でやることには抵抗を感じる方も多いですし、自分だって掲示板にああいう書かれ方をすると怒りますし。時と場合を踏まえた上で、どこまでネタとしてやって大丈夫なのかな……などと思う、今日この頃でありました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。