会社で健康診断を受けることになっていたので、病院に行って来ました。
健康診断と言うと、今まで3回体験している割には苦手意識が強いのですが、その理由はというとおいらは血液検査が全然ダメなんです。血を見るのが苦手と言うこともあるけど、それ以上に注射器の針がダメなので、注射とか苦手なのです。
さらに、低血圧ということもあって、血液検査の後には貧血気味になってしまうのも理由です。
できる限り健康診断からは逃れたかったのですがそうはいかないようで、結局受けることに。

検尿をまず行い、身長・体重や血圧を計った後、レントゲン、血液検査、心電図、聴力・視力、内科検診と、成人病検診と同じ流れで検診が行われるのですが、やっぱり血液検査だけがどきどきでたまらない。もう逃げたいのだけど、覚悟は決めなきゃいけない。しかも、採血前に行った血圧測定ではかなり緊張していたにも関わらず、最高血圧が90しかなかったのはやっぱりヤバいのかもしれない。

血液検査さえ終わってしまえばあとは野となれ山となれ。
結果を見るのが怖いけど、成人病の兆候がでていないと良いなぁ……。


ところで、あかり姉さんに健康診断の話をしたら、突然「レントゲンバス来た?」と問われて困惑。
確かに学校ではレントゲン機材がないからバスで来ることはあるけど、普通の病院ならレントゲン機材ぐらいあるだろ……いやマジで。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。