コミケ落ちました(涙)

最後にコミケに落ちたのって、99年の夏だったと思うので、それ以降ずっと連続して当選していたのですが、今回久方ぶりに落ちてしまいました。
最近はずっとお誕生席続きだったので安心していた部分もありますが……どうやら甘かったみたいです。やっぱり慢心はいけないものですね……

今回のコミケでは委託して頂けるサークルさんに委託させて頂く形で、また、書店での委託販売を中心にしてゆこうかと思います。
また、参加を検討しているだけだったサンクリなどのイベントにもこれからは積極的に参加してゆこう、と思います。


やっぱり、住所が変わると落ちやすくなるという噂は本当だったのかもしれません。


今回のブルマCG集は滞りなく作成・販売したいと思います。
そのため、委託して頂けるサークルさんを募集しております~。

また、売り子募集している方がいらっしゃいましたら声をかけてくれると嬉しいです~。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。