自動車の運転免許の更新に行って来る事になりまして、会社を午前中休んで更新手続きを行ってきました。
今まで特に大きな事件も起こしていないので、問題なく免許の更新ができると思うのですが、1つだけ気になって仕方がないのが、この春改正された道路交通法
優良免許の場合は免許の更新期間が5年間になることや、全国どこの指定警察署および免許センターでも更新が可能となった点など、改正されて良いと思われる事項が多いのですが……
ただ、今後は優良ドライバーの代名詞でもある金の免許証が廃止されてしまうそうなので、今回の更新でおいらの免許証は金色になるのか、それとも青色に「優良」マークになってしまうのか。
そのことばかりが気がかりでした。

そして、免許センターでの手続きと講習が終わり、受け取った免許証は……


金色+優良マークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やったよ、これこそ我が望む展開!!!

しかし、今後あまり運転しないので宝の持ち腐れにならなければいいのですけど。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。