幼女モノだとか、何とかだと今、世の中はいろいろとイヤな意味で話題になっている今日この頃。
子供を甘やかし続けてきて、親の責任を果たさないツケが今になってきているのに、そういうことに全く目を向けず、大人の責任だとか言ったり文化の問題と、責任の転嫁しかできない体質には何とかして欲しいモノだけども。

愚痴なんか言ってても物事は先には進まないので、前向きに考えよう。

まず、身長の低い女の子を探すことだ。
ちょっと前にも堤さやかとか、ちっちゃい女の子のAV女優がブームになったように、これからの時代は低身長っ娘が流行った時代もあったけど、今の時代はMEGUMIや小池栄子、さらにはスイカップなんて呼ばれているNHKアナウンサーがウケる、超巨乳時代まっただ中の今日この頃。
これからの時代はロリロリ巨乳が流行ってくれないかと思う今日この頃、この調子で剃毛ブームとか始まってくれないのかなと思ってしまうのですが、そのようなことを言うたびにあかり姉さんにまた病気が始まったと言うような目で見られてしまうのです。

でも、実際に理想的な女性がいたとして、自分のものになったとしても、AVや漫画のように弾が続かないから……


幻想は幻想だからこそ、素晴らしいモノなのかもしれません。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。