自分の誕生日記念、ということでプチリニューアルを行ったワケですが、ホームページのリニューアルというのはやっぱり大幅に変更するのが普通だと思うのですが、このサイトって開設から4年間、マイナーチェンジの繰り返しで続いているような気がします。
今のようなパステルカラー調になってから、背景の色からテーブルの色まで殆ど変わっていないのですが、それでも何度か細かい変更は続けていました。
現在のように、トップにサイト名と更新履歴右側にサイトマップという形を使い始めてもうすぐ2年目。今のようなデザインになったのは、やはり他のサイトの影響などもありました。

今回のリニューアルの際、最も自分にとって使いやすい形は何か、と考えてみたところ、今まで使っていたニュースサイト形式がやっぱり手軽であることに気づき、結果的に現状維持になってしまったワケですが、今までよりも縦に伸びる形になったため、ちょっと見づらくなってしまったかもしれません。でも、空いたスペースができたことによって、マイ・フェイバリットリンクなどどいうものも作ることができるのかな、と思ってしまった今日この頃です。

気が付いたら、また何か変わっているかもしれませんが、その時は笑って見逃してください。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。