午前中にマッサージを受けてきて、肩の疲れが取れたところで秋葉原にてTK4さんとその彼女さんとご一緒してきました。お互い彼女(嫁)にコスプレをさせているダメ男同士なのですが、TK4さんの方もなんだか秋葉原に出てくる用事があったようで、ついでにコスパなどのコスプレグッズ店を回ることに。
事の発端は、あかり姉さんのブルマーのコスプレにアクセントが欲しいということで、猫耳だのうさみみだの犬耳だのを探してみたのですが、コスパに行っても頭を飾るモノは乏しく、満足できるモノがなかった。
アニメイトではラグナロクオンラインのグッズが売られていたりしたモノの、一番のメインでもあったうさみみとお父さん帽子が売っていなかったので、とても悲しい限り。
TK4さんにもツッコミが入ったモノの、まだコミケまで2ヶ月以上もあるというこんな時期に、まだサークルの当落すらもわかっていない現在なのに、早くもコスプレの話をするのはどういう事だ、と思われるのも確かにそうなのですが、今のように時間があるうちにやることをやっておきたい……という気持ちも大きいワケでして。直前になってから慌てるのもなんだかなぁ、と思いますし。

結局、アダルトショップまで入ったけれどもこれといったアイテムは見つからず、残念と言うほかなく、TK4さんたちとただ秋葉原の街をうろつくだけで終わってしまった。

帰り道、選挙のアンケートを聞かれてしまい困ってしまったのだけど、とりあえず適当に答えました。
嗚呼、何のアンケートかは知らないけど、東京14区という新聞にも載る激戦選挙区だから、仕方ないのかもしれません。地元だったら選挙前から前衆議院議長が当選するのが決定的でアンケートもクソもあったモノじゃなかったので、ようやく選挙の重要性が現実味を帯び始めた今日この頃。
それにしても政策が全く伝わってこないだけに投票が難しいと思う、今日この頃でありました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。