おいらの両親が藤沢の妹の旦那の実家に来ているというので、夕食を一緒に食べてきました。
あかり姉さんの方は時間があったので、朝から藤沢まで出かけて、両親と江ノ島あたりを散策してきたようで。
久しぶりに会ったモノの、なんだか全然変わっていないと言うか、何故かわからないけど親と話しているときは、おいらも無意識のうちに富山弁が普通に出てしまうようで、銀座の洒落たレストランで富山弁で喋っている4人というのも異様な風景かもしれない。
おいらもあかり姉さんも、2人の会話ではまず富山弁が出てこないのに。
こういうモノなのかもしれません。

……やっぱり東京に住んでいない人にとっては「銀座」とか「浅草」とか、JRの通っていないところって判りにくいのかもしれません。姉さんがいなかったら説明に困るところでした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。