家に帰ってみると見慣れぬ段ボールがあったので、何かと思って開けてみたら同人誌でした。
おいらの初めてのオフセット本ということですが、内容がゲテ食モノなので、はっきり言って同人誌ショップには卸せない。いや、卸すのは可能だろうけどエロじゃないしネタばかりだから、はっきり言って売れないと思う。
そういう意味では、やっぱりいつものCD-ROMの方が慣れてるし落ち着いてしまう。
それにしても思ったのは、本は重いのね、と。
いつものCD-ROMが200枚入った箱と、本100冊とがほぼ釣り合うというか、本の方が重いような気がする。場所は食わないかもしれないが、重さは格別だ。

内容に関しては、やはりおいら1人でチェックした事もあって、改めて見直すと1割未満だけど納得できない部分がある。そんなところが気になるのは、やっぱりおいらが完璧主義者だからなのだろうか。
とか思っていたら、あかり姉さんからツッコミが。

「ねぇ、このおまけに付けた絵、お●ンコ見えてるんだけど。」
「へ?」
と思って見てみたら……思いっきり無修正のまま印刷されてるやんけ!

印刷屋はトンボとかそっちは見るけど、原稿の内部までは見ていないんだろうなぁ……。
泣く泣く印刷代をどぶに捨てて、窓から段ボールを投げ捨てようかと思ったのだけど、とりあえず墨を塗って応急措置をすることに。
つーか、早いところ売り切ってしまって第2版を出したいところです。本気で。

そんなワケで、コミケ前に通販開始という不可解な現象が起こっているのでありました。
全ておいらが悪いのよ……。るるるるる。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。