コミケ65。
よくよく考えてみるとサークルでの初参加が確かコミケ55だったから、今回で10回目のコミケ。
他人のサークルでの売り子も含めてこんなに参加しているのですが、それにしても思ったよりも長くやっているんだなと思うとなんだか感慨深げ。
そんな今回のコミケは、おいらとあかり姉さん、みょ~さんとエイボンさんの4人で移動。
昨晩おいらの家に泊まったみょ~さんとエイボンさんを案内しつつ、昔富山から通っていた頃を思い出しては東京に住むと楽だなぁという思いもあったりなかったり。
こんな感じでコミケの時の拠点になることも思ってもいなかったのだから、時間の流れというのは本当に面白いモノでして。

さて、今回のコミケは西館ということで、正直売り上げは期待していなかったワケですが、晴れていた為か思ったよりもお客さんが来てくれたのは嬉しい限りです。
買って頂いた方、お会い出来た方、本当にありがとうございます。
しかし、何かと忙しかったり人が多かったりで、西館から殆ど出られなかったのが残念です。

コミケの後はOFF会でした。今回はおいらとあかり姉さんがとにかくお勧めしているアウトバックステーキで食事をすることに。
おいらも含めて、あかり姉さん、みょ~さん、エイボンさん、CWDさん、犬さん、Xiiさん、あぽろさんの全部で8名。
今回は初対面の方も多いので、みなさん緊張しまくりと思いきや結構あっさりとうちとけることができてほっと一安心。そういう意味では幹事のおいらとしてはかなり楽でした。
アウトバックのお勧めメニューでもある、プライムリブステーキ(ローストビーフ)がまだ焼けていないということで食べられなかったのは残念だけど、他のステーキでも充分満足。
予想はしていたけど食べるときに皆黙り込んでしまったのは印象的でした。

食後、まったりとしつつも品川に来たのだからアンナミラーズに行くべしとばかりに直行。
コミケ後だから、かなり混んでいるかと思いきや、全然空いてました。実は穴場かもしれません。
パイを食べつつ、雑談に浸っていたワケですが、やっぱり楽しいモノですね。気が付いたらすぐに時間が経ってしまったのは残念な限りです。
また、皆さんと一緒に食べに行きたいですね。次回のコミケ後もぜひとも。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。