節分、ということで今日はあかり姉さんと豆まきをしました。
袋から破らずだけど。

それはそれとして、最近妙に多い質問があるのだけど、この際に答えちゃいます。
その質問とは……。
あかり姉さんって、脳内嫁とかじゃないですよね?

コミケでおいらとお会いしたことがある人にとっては噴飯モノの質問なのだけど、おいらと会っていない人の方が多数なのは事実なワケで。
そう考えてみると、確かにこのサイトでは写真を載せていなくて便宜上、絵にしているので脳内嫁と捉えられても仕方がないかな、という部分は確かにあって然るべきなのだろう。
毒コラムの方でこっそりと胸の谷間とか尻とかのサービスカットはあるものの、そこまで写真に出して良いなら顔くらい……と思ったらNGでした。
頭隠してなんとやら。女心というのはよくわからないモノでございます。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。