いつも行きつけの散髪屋があるのだけど、その店には2人の理容師がいまして。
その2人が対照的なので、その店に対する評価が難しいなぁ、と思うワケでして。
1人は、会話などもしながら丁寧に散髪をする、いわゆるごく普通の理容師さんなのですが、もう1人の方はとにかく能率重視な感じで。
腕には問題はないモノの、とにかくスピード重視の所があるのでサービス面ではかなり微妙なワケで。ばりばり江戸っ子の親父、という感じでしょうか。
個人的にはゆっくり散髪をする理容師さんの方がありがたいのだけど、回転率でも丁寧な理容師さんが1人仕上げるまでに2人ほど仕上げる理容師さんの方が当たる確率が高いワケで、あんまりうれしくなかったりします。
それでも、散髪からひげ剃りまで含めて20分~30分で全て終わらせるというのはやはり職人技と言おうか。
そういう面ではやはり評価すべきなのかもしれません。

散髪屋だと、ついつい寝たくなってしまうのがおいらの心情なのだけども、そうもいかず寝かせてもらえない、となると後から疲れがドッと来てしまい、家に帰ってから熟睡してしまった、船木屋でありました。
「春眠暁を……」って感じですね。ううむ。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。