最近よっちゃんイカが個人的に大ブーム
疲れたときに酢で締めたイカを食べるとなんだか頭の回転が良くなると言うか、なんとなくやる気が出てくる。これはなかなか良いぞ、というワケでよっちゃんイカを買って食べている今日この頃。
酢は健康にも良く、そして脳の働きを活性化させてくれるので、春うららで眠くなりやすい時期にはもってこいのお菓子かもしれない。

よっちゃんイカには、なにげに白いタイプと赤いタイプの2種類があって、コンビニによってはどちらかしか置いてないので、赤が食べたいとき、白が食べたいときで店を使い分けることが必要になったりする。
日暮里のお菓子問屋街あたりに行けば、多分食い飽きるほどのよっちゃんイカを買うことができるのだろうけど、3食よっちゃんイカにしたいというワケでもないので、コンビニでちまちまと買って食べるのがやっぱり良い。

よっちゃんイカの袋には、集めると抽選で景品が貰えるポイントがあるのだけど、42ポイントというえらく半端なポイントなのが気になって仕方がない。
60円+税のよっちゃんイカだと、21袋でポイントが貯まるので、大体1320円(税込)分買えばよい。
これまたピンと来ない数字なので、何とも言いようがないのだけど、1日1~3袋、黙々とよっちゃんイカを食べるブームが続きそうな今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。