電車に乗っていると、いろんな人が乗ってくるものでして。
中でも気になるのは、有名人に似てる人の存在。
決して本物じゃないけど、なんとなく似ているから注目を浴びる、そんな人。

いつもの通勤コースでよく見かけるのが、假屋崎省吾のそっくりさん。
ただし女性
他にも、KABA.ちゃんに似た女性も見かけることがあって、喜ぶべきなのか悲しむべきなのか迷ってしまうことも。

芸能人に似てるとか、言われると嬉しいことはあるのかもしれないけど、似てると言われた対象が出川哲郎とか森三中だったりするとムカつくだろうし、かと言って木村拓哉とか松嶋奈々子とかだと、もはやお世辞にしか聞こえないので加減が難しいところ。
おいらの体験談ではあるけども、野茂英雄、松尾貴史、中森明菜、舞の海秀平あたりは比較的好意的に受け止められやすいので、芸能人と似ていて嬉しく思われるランキングみたいなものはあるのかもしれない。

ちなみに船木屋は、あかり姉さんから日々「坊主にしたら市川海老蔵に似てる」とか言うけども、おいら自身では坊主にしたら三木道三になりそうなので坊主頭は激しくやりたくない。
松本人志ならまだいいんだけどなぁ。難しいところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。