最近は何かと暑かったり寒かったりで、春物の服だけでも暑かったり、かと言って夏物だと寒かったりでなかなか調節が難しい今日この頃。
何か新しい服が欲しいなと帰り際に錦糸町の洋服屋を歩いてみたりするのだけど、あまりこれといったものがないので結局今のままで。

それにしてもユニクロ店舗ではスク水売ってないなー
やっぱり通販限定なのかしら。
品揃えが多い銀座店あたりにあったら、それはそれで面白いのだけども無理をして買うほどのモノでもないし。それよりも本物のブルマや旧スク水の方が実は手に入れやすいという方がなんともはや。
秋葉や上野のアダルトショップのブルマとか水着はコスプレ衣装なのでこれらは含めません。

そろそろコミケの当落とかが気になる時期なので、今年の夏コミであかり姉さんが着る予定のブルマーでも時間があれば今度、探しに行きたいですね。

……なんだかあからさまに現実逃避したがってる話になってるなぁ。
疲れ切ってますね。嗚呼。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。