いろんなサイトを見ていたりするのだけど、原色の背景を使ったサイトってキツいですね。
じっと見ていると目が痛くなって来るというか、ちかちかするというか。
結構企業のサイトに多かったりするんですが、メーカーのカラーと言うことで真っ赤だったり緑だったり、ちょっと見ていて「やめてくれー」と思うようなモノも。

最近お絵かきばかりしていると、絵の技術的な話とかを無性に聞きたくなってくる。
絵の上手い人のサイトとかのチャットだと信者みたいなのが多くて話にならない事が多かったり、お絵かきさん同士のチャットだと親にパラサイトしまくって経済観念が全くない癖して「同人で売れてる俺様最高!」みたいな人が幅を利かせていたりすることが多くてこれもまた話にならない。

何というかまったりペースで、絵の情報交換ができるような場所ができると良いんだけど……。
元々お絵かきメインのサイトじゃなかっただけに、今からだと難しいですか……。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。