はちブル! サンプル

久しぶりのえろげ塗り。「はちブル!」よりサンプル

昨日会社を午後から有休使って休んだりして、コミケの原稿モード120%の今日この頃。
睡眠時間も減らしつつ頑張るが、何かといろんな誘惑に誘われることが多いので何とも困った限り。

特に多い誘惑が、情けないことに麻雀ゲーム
しかもPS2で脱衣麻雀
せいぜい脱いでも水着なのはわかってるのに、ついつい燃えてしまう。
1対1の脱衣麻雀ゲームは、1ゲームも結構短いので、1プレイ10分以内ということも多い。
「対戦ホットギミック・コスプレ雀」になると、何故か脱がす方よりも「漢同士のジャンファイト」にハマってしまったり。
あがった/あがられた役によっておしおき技があって、しかもコンプリートできるのでついつい燃えてしまう。
残っているのが倍満・三倍満・役満クラスの技ばかりなので余程やっているのがバレバレ。

麻雀で息抜きした後に絵を描きに戻ると、MSメッセンジャーで「いないんですかー」というログが残っていることが何度も。ICQと違ってオフライン発信ができないみたいなのでこれは困る。

そろそろパソコンの真横に置けるような携帯ゲーム端末…例えばPSOneとか買っちゃおうかな…。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。