ちょっと突発気味ではあるけれども、地元の富山に帰ることになりまして。
久しぶりに実家に戻るのも悪くはないなぁ、と思いつつも、おいらよりもあかり姉さんの方がうきうきらしくて張り切りまくり。
飛行機で行くか高速バスで行くかちょっとモメたけれども、結局は高速バスに決定。

高速バスと言うと、長時間バスに乗りっぱなしになってしまうので、足がむくんでしまったり何だったりと疲れやすいので、おいらのいつもやっている高速バス攻略法がありまして。
それは、と言われると、単純に前の日に殆ど睡眠を採らないということなのだけども。
でも、意外に効果的で、疲れ切っているためにどんなにうるさくても熟睡できてしまう。気が付いたら朝だ、という案配だ。

というワケでほとんど寝ずに1日を過ごしたのだけども……
頭が冴えてないから何をやってもダメだね。いい加減になってしまう。
そう考えると、1時間で着いてしまう飛行機のほうがおいらの性格には合っているのかもしれない。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。