なんだか最近、体がだるい。
体がだるいだけならまだしも、頭というか眼球の奥底がずきずき痛む。
気が付いたらなんか口内炎がいっぱいできてるし。
これはいったいどういうことだろう。
……とか思っていたら額まで熱くなってきた。
これはマジでヤバい。なんだか直感したおいらはとっとと仕事を切り上げて帰るものの、一向に気分が良くなる気配はない。これは本格的に風邪なんだろうなぁ、と思いながら電車に揺られて帰宅。
薬を飲んで横になっていたらちょっとは楽になった。でも、あかり姉さんにコミケの宅配搬入の梱包をしろと結局叩き起こされたのが嬉しいような悲しいような。

コミケも近いというのに、クーラーにやられて風邪だなんて情けないにも程がある。
たぶん怠慢が体に、というか生活習慣に出ているのだろうか。
それはともかく最近、ヘタレ過ぎです。おいら。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。