愛用の靴がぼろぼろになってしまったので、会社の昼休みに靴を買ってくることにした。
最寄は自由が丘だから特に労せずに買えるだろう、と思っていたのだけど、女性物の靴ばかり。
男性向けの靴を探してはるばる自由が丘の郊外まで向かい、ようやく発見。

おいらの履いている靴は、4Eサイズという、いわゆる横幅の大きい靴
足の大きい人が普通の靴を履くと外反母趾になったりするので、横幅の大きい靴を履いてそれを防ぐワケなのだけど、3Eサイズまでは普通に売っていても、4E、5Eとなるとなかなか見かけない。
かと言って、1ランク大きい靴だと足にフィットしない。
そんな感じでチョイスしてゆくと、カジュアルシューズでも1万円台になってしまって悲しい限り。
それでも背に腹は変えられないので、高い靴を購入したワケだけども、高い靴は物持ちが良いから、と自分を納得させるしかないのが実情。

なんだかんだで前の靴もそれぐらいしたよなぁ、と思うと、やはり横幅の大きな靴は高いのだなぁ、と実感。あまり市場の多くないモノはやっぱり高くなってしまうのか、と思うと微妙なところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。