今月の頭ぐらいにドメインは取得していたのだけど、コミケが終わってからの方が得策ということで、今更ながらサイトを移転しました
移転、と言っても内容はほぼ変わらず、若干ディレクトリ構造を変えたぐらいで、概ね変わったところはないという状態。
しかし、これで移転が完了したワケではなく、Googleなどのリンクがこのサイトに向かうまでまだまだ時間があるので、それの対応待ち、と言ったところでしょうか。
何にしても気の長い事になりそうです。

そう言えば、サイトを立てたのが1998年で、そろそろ6年になってしまうのだけど、いまだに「船木屋さんとこ(仮題)」で(仮題)が取れていないという声を聞くのだけど、「ファミ通のアレ(仮題)」という漫画もあったことだし、その辺はご理解を頂きたいなぁ、と思っているところです。
また、かつて「Funakiya.com」というサイト名にしようと画策したことがありましたが、どちらにせよまだ早いということで見送った経緯があるのだけど、それから3年。
既にドットコムだからという優位性も薄れてきた今日この頃、今更名乗るのも恥ずかしいので今まで通り「船木屋さんとこ(仮題)」でよろしくお願いしたいと思います。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。