最近はめっきりCGを描いても表に出さなくなってしまったので、久しぶりにネットを徘徊してみても、おいらは物書きとして見られていることが多いようでして。
多分に致し方ない部分は否定出来ないモノの、やっぱり描かなくなっただけに見る人も徐々に減ってきているんだなぁ、と同時に気が付いたら堕ちるところまで堕ちちゃってたのかもしれないですね。
出すモノを出してないから評価されないワケで、それが自然の摂理とは言え、サイトの知名度に驕っていた部分もあったのかもしれません。
Googleにも補足されていない今がチャンスなのかもしれません。

仕事の兼ね合いもあるので1日1枚だとか、1週間に1枚は無理だとしても、1ヶ月に1枚ぐらいはサイトに絵を上げられるような、そんな形にして行きたいですね。

最近年賀だ暑中見舞いだと描いてはいるものの、特に反響もなく「なんのためにやっているんだろう」みたいな思いになることが多くて、それ以外の絵について掲載することもやっていなかったのですが、ここらで誰に見られなくても良いから、とりあえず描いて行こうかなぁ、とか思う今日この頃です。

なんだか、最近鬱スパイラルにでも落ちてしまったんでしょうかね。落ち込みやすくなっているような気がします。無職の時ほどじゃないにしても、結構やばいかもしれません。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。