帝王さん&爺さんが関西から遊びに来ました。
自分がコミケに参加するようになってからの付き合いというにも関わらず、今まであまりOFF会などでも時間が合わず別行動になることが多かったので、非常に楽しみなワケですが、おいらもあかり姉さんもなんだか楽しみで寝られなかったという情けない状態で。

東京駅からおいら宅の最寄り駅まで、若干面倒な感じなのだけれども、特に問題もなく合流。
テレビはあまり見ないというお2人だけれども、なんだかんだでゲームはよくプレイするらしく、なんだか既成路線のように塊魂で盛り上がる。

昼からは東京散策……ということだったけれども東京はあらかた行き尽くしたという帝王さん・爺さん向けに用意したのはマニア店舗巡り
秋葉原にあるマニアックな店舗を梯子するという感じ。ちょっとイカれたフェチズム御用達の店にはおいらも初めて入ったのだけど、唖然。
ラバーフェチ足コキフェチは判る。
金玉蹴りフェチ虫踏みフェチはもはや理解を超えていた……。

ここで要望があったので、カラオケ店でカラオケに興じる。おいらも久しぶりに歌ったけれども、全体的にダメダメ。昔出ていた声のキーが出なくなっていただけにがっかり。
定期的に歌っている帝王さん達の方が上手いなぁ、と思ったワケで。練習せねばいかんですね……。

カラオケが終わったあたりであたり一面微妙な雲行き。上野であかり姉さんと合流し、アダルトグッズショップを探索しようとアメ横方面に出たところ、ものすごい豪雨に見舞われた。
慌ててアダルトショップに駆け込んで店内を物色。ちょうど片栗粉Xの話で盛り上がったこともあって、オナホールあたりで爆笑しまくり。バイブなども資料だなんだということでいろいろとチェック。

眼福したところで店を出ると雨は激しくなるばかり。仕方がないのでバスに駆け込み、そのまま次の目的地へ。

何度かこの雑記でも登場しているビリー・ザ・キッドで夕食。500gという相変わらずのえげつないハンバーグはインパクト満点。
帰りにコンビニや古本屋に寄りつつ、帰宅。

もう全員へとへとながらも、明日のイベントのためにコピー本を作ろうと、ここで初めて発起。
なんとか原稿の形が出来たところで全員熟睡。お疲れ様でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。