家に帰っていつものようにパソコンを起動し、Web巡回を、と思ったらネット巡回ができない。
突然家のインターネット回線が使えなくなっていたので、仕方がないので久しぶりにダイアルアップで接続を試みてみたのだけども、全然接続出来ない
仕方がないので、別のアクセスポイントに接続を試みてみたところなんとか接続ができたので、それで一応対応をしたのだけど、朝になっても一向にネットに接続出来ない
あまりに腹立たしかったので、会社を休んで朝からサポートまで電話。
東京のアクセスポイントが落ちているんじゃないかと問い合わせたのだけど、どうやらそうでもないらしい。なんだか曖昧な回答のまま、それからしばらくすると一応接続は可能に。
念のため原因を問い合わせてみても、先ほどまで応対していた担当者が突如不在になったので不信感が増大。なにがあったの?

そろそろADSL8MBよりも上の回線も良いかな、と考えているこの頃だけども、それ以上のプロバイダとなるとどうしても高額、というイメージがあって、現在の年額2万円ということから考えると、同程度でかつ安いところはあるかと思うのですが……、何か良いプロバイダってありますでしょうかね?

ODNとYahooBB以外で、現在いろいろと探っている今日この頃です。
TEPCOひかりとか、やっぱり良いのでしょうか?


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。