あかり姉さんにせっつかれて、家の大掃除をすることになりました。
そして家の近くにあるモデルハウスの見学とか。

そろそろ、賃貸アパート暮らしから、ちゃんとしたマンション、もしくは住宅への引っ越しも考えているのだけど、東京で家を買って、となるとやっぱり高いので二の足を踏んでしまう。
特にモデルハウスの場合、二世帯住宅とかバリアフリーを中心に作られているので、何かと高かったりするのが難点。
住む場所にしても、別に今のところにこだわる必要はないので、山手線の西側に引っ越すことも選択肢として考えているのだけど、交通の利便性が悪くなく、むしろ良い方に入るのであまり動きたくないという部分もあるワケで。
ちょっとマンションを探すと、今売り出し中でかつ人気が高いのはどんどんマンションが建っている所。そういう意味では今の場所ではどんどんマンションや新築物件が出ているだけに狙い目なのだけど、今の場所は申し分ないワケで。もうしばらく様子を見てみることにします。

ところで、いくら住むとしても家の目の前が小学校という立地だと、絶対に子供に悪影響を与えそうじゃないですか?
今住んでいる所で一番の悩みがそこだったりします。絶対に子供が怠けそうですから。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。