最近、行きつけの店がランチをやらなくなってしまったので残念な限り。
やっぱり不況なのか、それとも安くてすごいボリュームというのは採算が合わなかったのか。
なんだかんだと行きつけの昼食の店が減りつつある今日この頃。

自由が丘のとある十字路には「YahooBB」がいつもモデムを配っている場所があるのだけど、さすがに悪名が広がってしまったからだろうか。最近はてんで見かけなくなった。
会社の同僚といつも前を通るたびに「さすがに消えたか…」とか話していたのだけど…

今日、いつもの道を通ってみると、青い何かがいる。
なんだろう、と思ってみてみたら「日本テレコム」と書かれていた。必死で新規加入者の呼びかけをしているみたい。
つまるところ、やっていることはYahooBBと一緒

うわ…日本テレコムってYahooに買収されたんだっけ…。BBのイメージが悪くなったと思ったら次は日本テレコムの名前で同じ事をやるのかよ……。
いい加減なんとかしてください。球団なんて買わないでください。

あの会社に買われたが最後。運の尽きなんだなぁ……。なんだかそう思ってしまった今日この頃。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。