最近めっきりICQを使う人が減って、みんながみんなMSNメッセンジャーに移行している今日この頃。
おいらもそろそろICQを止めて完全にメッセンジャーに移行したいのだけど、オフラインの相手にも伝言ができるという点、ファイル送信の際にレジュームが効くという点はやっぱり捨てられないので、まだまだ残し続けている、そんな感じです。

CG集のデータのやりとりをする際に、大容量のデータを送り合う際には非常に役に立つワケでして、また個人的にはICQの方が使い慣れているので……とか思っていたのだけど、最近MSNメッセンジャーの良さも判ってきた。なるほど、確かに便利ではある。

ただ、MSNメッセンジャーの唯一の欠点は、定期的にメンテナンスがあること。特に土曜日の昼間はほとんど繋がらないのでなんとも困った限り。
あと、メンテナンスの後に、自動的にオンラインに戻されるのもちょっと困ったところ。
不在にしていたのに勝手にオンラインに戻る、ということも何度かあります。だからメッセージを送っても返事がないからと言って怒らないでください。マジで


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。