あかり姉さんがパートで働いているコンビニで、コミケにも何度か行ったことがあるという20代前半の女性が「いい男はいない?」みたいな事を嫁に聞いてきたということなので、嫁を通して軽く条件などを聞いてみた。もし条件がよければ誰かを紹介してみようかな、とか思ったのですが。

すると、返ってきた反応は。
・ニートは絶対イヤ
・バイト君もイヤ
・ずっと引きこもって漫画を描いてる人もイヤ
・家庭をちゃんと見ることが出来る人

予想していたとは言え、やっぱり厳しいですな…
当然だと思うけれども、いくらコミケに理解があるコスプレイヤーの方でも現実をきちんと見て恋人を選ぶんだな…。同人好き同士だから付き合える、ということはどうやらごく僅かの模様。

そう考えると、電車男でもかなり恵まれたケースになるんだなぁ…、と実感。
おいらも小学校からの幼馴染とずっとそのままで結婚してしまった、だから正直なところ彼女なし暦のままでいた可能性もかなりあったワケで。そのため、恋人を作るためのきっかけ、という部分においておいらは経験がなさ過ぎるのでアドバイスが出来ない状態です。

そんな事をいろいろと考えていたあかり姉さんが一言。
船木屋さんの知り合いにはヲタクしかいないから、紹介できないなー
なんだと。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。