いつものブルマーCG集の絵の原稿がどうもスランプというか煮詰まってきたので、気晴らしに都産貿台東館(浅草)であった「あいふぇす」という、おジャ魔女どれみのキャラクター、瀬尾あいこの誕生日会イベントに参加してきました。
会場をぶらりと回りつつ、目当ての物を買って、広川浩一郎さん、原価壱円さんと雑談にふける。会場はまったりしていたせいか、えらく長話になってしまいました。

会場の外で待たせていたジョウタロウさんと合流したのだけれども、ジョウタロウさんは電車でなくて車で来た模様。そのため、誘われるまま優雅なドライブの旅に。
久しぶりの車に乗ったと思ったら首都高速に揺られて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。ジョウタロウさんも慣れた感じでぶっ飛ばすので、もうドアの取っ手にずっとしがみついていたのは言うまでもない。やっぱり怖いですよー!

なんとか浅草から麻布十番まで到着したと思ったら、お目当ての焼鳥屋が閉まっていた模様。仕方がないので広尾のアンナミラーズで食事をすることに。ジョウタロウさんに思いっきりおごって頂いて、ありがたい限りです。

帰りはまたもや首都高速で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしつつも、秋葉原で降ろしてもらい、ジョウタロウさんと別れる。明日から海外出張なのに時間は大丈夫なのかちょっと心配です。
とらのあなでいくらかお目当ての本を買って、古本屋を巡るが収穫はなし。途中、アール●バンの店から出てきたリトグラフを買ってほくほくの青年と目が合ってしまい、つい哀れみの視線になってしまったのはおいらだけではあるまい。

銀座線末広町駅から浅草まで戻って、のんびりと帰宅しました。
充実したところでまた原稿やるぞ!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。