今月頭にコミケ向けのマスターアップが終わって約2週間。
それから1mmも創作活動をしていないのはヤバい
コミケで突発の何かを作ろうかと思いつつも、委託先のあらのぶさんに悪いのでなかなかいいものは思い浮かばない。

なんておいらはやる気ZEROな人間なんだ…と改めて実感したのでも、ここらで一度鞭いれないと不味いですね。
がんばらんと。

とか思っていたら。
当日は2日目ナ-59a「DREAMS DREAM」、こちらで委託をさせていただく予定です。
委託させてもらうあらのぶさんから、「何やっても良いから」なんて言われたらもう、軒を貸されたから母屋を乗っ取るぐらいまでは流石にやりませんが、いろいろとやらせてもらえることになりました。

せっかくだから、突発の個人CG集でも何か作ってみましょうかね…。
事前に連絡をくれた方だけに販売、というのもいいかもしれません(・ω・)
ご期待に沿えるかどうかわかりませんが、何か作れたらいいなぁ、と思っています。

今回は委託なので、必ず「船木屋さんはいらっしゃいますか?」と声を掛けていただけましたら幸いです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。