電波時計NintendoDS
クリスマスも近いので、ヨドバシカメラでクリスマスプレゼントを買ってきました。
おいらから嫁にプレゼントをしたのは、サファイア盤面の電波時計。
タフソーラーという、光が当たっていたら自動的に充電されるという、アレだ。
ものぐさなあかり姉さんにはもってこい、ということでチョイス。


あかり姉さんからおいらには、NintendoDSがプレゼントされることに。
きみのためなら死ねる」と「さわるメイドインワリオ」も付けていただいた。


で、家に帰ってきて、簡単にDSのコンフィグを設定してから、遊んでいるのは嫁ばかりのような気がするのだけど…やっぱり予想通りだったか。

ちなみに、ヨドバシカメラで購入したのだけども、今、キャンペーンで「5万円、10万円、20万円…」みたいなキャンペーンをしてたのだけど、腕時計とDSと、空気清浄機で合わせてほぼ9万円。
最後にプリンターのインクで帳尻を合わせて、10万円の買い物にしちゃいました(・ω・)

会社自体がオンラインネットゲームでコケてヤバくなってしまってボーナスが全然出なかったのに、なに高い買い物してんだ、おいらorz


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。